2013年5月23日木曜日

スコットランド旅行記 (My Scotland Trip Day 12) Stirling〜Edinburgh

6 May 2013 Mon
Day 12

長いようで今となっては短すぎる12日間スコットランド周遊の旅
Edinburghに戻ってくる日を迎えた。
翌日の早朝のフライトのためAus夫妻とはホテルでのDinnerまでとなる。
サッカーのCeltic Shop




StirlingにもあったSuperdry極度乾燥(しなさい)の店
ここでついにT-shirts(横浜ロゴ入り)を購入してしまった。
日本上陸はいつだろうか。




Stirling Castleに到着

城からの眺め



























Stirling Castleの後 Edinburghに戻ってきた。

まずはAus夫妻のホテルに先にチェックインをしてその後すぐに送ってくれた。
最初は空港で一晩過ごそうとしていたけど前日に急遽ホテルを予約した為に別のホテルになった。
Premier Inn Edinburgh Airport-Newbridge-

実はこのホテル周辺道路など新しいみたいで
カーナビにうまく表示されなくてなかなかたどりつけなかった。
Aus夫妻には最後まで運転してもらって大変感謝している。
2時間後、Dinnerをこのホテルでとる為に
一度ホテルに戻っていた夫妻はまた面倒な道を往復してやってきてくれた。
旅の最後にみんなで写真を撮った。
その写真は笑っているけど頑張って笑おうとしただけ。
泣きたくなるので別れ際はハグしてパッとお別れした。
Aus夫妻の車が走り去って行った直後の写真。

日本帰国へ向けての旅が始まった。

Day 13 Lastへ


0 件のコメント:

コメントを投稿